ホーム > オリンピックの応援

虎亀ブログ

オリンピックの応援

2014年2月18日

ご無沙汰しております。只今オリンピックが盛り上がっています。

実は私のパソコンのデスクトップの画像は数年前から浅田真央ちゃんです。
いつごろの写真でしょうか、ずいぶん幼い印象です。今はもう大人になられましたね。

大人になると体も変わり、いろいろと考えて、不安があったり、緊張もしますよね。
子供の頃はとにかく楽しくて、失敗なんか微塵も浮かばなかったのかもしれません。

20140218

フィギュアスケート女子は、いよいよ明日からです。

キムヨナさんも、リプニツカヤさんもお強いですが、ぜひとも浅田真央ちゃんに頑張って頂き、念願の金メダルをとってもらいたいと思っています。

子供のころを思い出して、のびのびと楽しく滑っていただきたい。